スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

研究会に行ってきました。

 2011-05-29
今日は、私が所属している「工芸美術創工会」の作品研究会に行ってきました。

会員作家3名による、作家活動を始めてからこれまでの各自の制作に付いて、約30分間くらいかけて発表と
質疑応答という形式でおこないました。
ベテランや若手の陶芸・漆芸・染色作家のそれぞれの考えを聞き、イメージと違った一面をも知ることが
出来ました。
この形式での研究会は3、4回目ですが、自分の制作姿勢をしっかり持っていなければ見る方達に伝える
ものが薄くなるかということが、改めて認識できました。


blogkaraho-mupe-jiheidounobana-.jpg

スポンサーサイト
タグ :
コメント
上田さん

ご無沙汰しております。お覚えでしょうか?
サイトをいろいろ巡回していたら、辿りつきました。お元気そうでなによりです。

最後に会ったのは同窓会の時で、あれから10年近くになるでしょうか・・・。

いつのまにか年齢も50をとうに過ぎまして、身体も思うように動かない(笑)ようになってきました。
でも、ますます創作活動に励まれますように、これからもご活躍をお祈りしております。

また機会がありましたら。では。
【2011/06/01 17:01】 | 多根井 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://uedanobuyasu.blog60.fc2.com/tb.php/54-28106ac2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。